ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 163

10月15日日曜日。

昨日のカレーをアレンジして食べた。

犬の調子が悪かったが、朝どうしようかとぐずぐず考えてたんだけど、結局銚子観音へお参りに行くことにした。

それは俺の問題でもある。

様々なお願いをしているから、神様に少しでも実現したお礼や、これからの事を話して来たかった。

折しも、ものすごい雨で。

8時半に出発して、11時前に飯沼観音のお寺に着き。
お坊さんが親切にしてくれて、雨がひどいから、しばらくここにいなさいと言ってくれたが、 犬のことも心配なので、先を急ぐからと万願寺のほうに出かけた。

万願寺でも、ひどい雨を心配してくださり、 普段使ってはいけない職員用のエレベーターで駐車場まで行っていいとか、親切にしてもらった。

昼はホームランと言外川の中華料理店へ。

なんとなく雰囲気はイマイチだったが、味は普通だった。

それから結構胃もたれした。

小見川のスーパーで買物してセブンイレブンとか、精米に物産所へより帰宅。

夕方になってしまってた。

犬が、いまのところ大丈夫なので良かった。