ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 81

3月23日木曜日。

午後から雨が降ると言うので、朝からカミさんを車で送る。

今日は数ヶ月ぶりに床屋に行ってみた。

仕事をしていると体を使うから、やっぱりある程度痩せるが、何にも動かないとこうやって太るもんだな(笑)

それで最近ご飯も少なくした。

本当はそれじゃいけないんだけどなぁ。

久しぶりの床屋さん俺にあったのに、俺が会津に単身赴任してたことなんかすっかり忘れて、久しぶりだなぁって感じだけだった。

それから家に戻って雨が降ってきたから、久しぶりに釣りに出かけた。

雨が降ってる時は、近くの河川が貸切みたいになるんで。

だが、カッパを持っていったのに、着ないで川に行き、 結構な雨に濡れてシャツまでずぶ濡れになった。

川が濁ってて釣れないになって雰囲気だったが、やっぱり釣れなかった。

午後からは、食事をして、 求人検索中をやって、 今に至っている。

今日は夕方カミさんを迎えに行き、 銀行のハシゴをして帰ってくる。

多分それでなんとなく1日が終わるんだろう。