ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 101

4月12日水曜日。

昨日に引き続き、今日も何にもしないし。

今日は64鍵のキーボード88鍵のミニキーボードに変更した。

会津若松に赴任するにあたって、向こうで作曲しようと1オクターブの小さいキーボードを購入したが、やっぱりあまりにも大雪が狭すぎて不便。

それで屋根裏に置いてあったものを持ってきて、SY77シンセサイザーを屋根裏にあげた。
偉い重かった。(シンセがね)

家の掃除、なんかをして、結局1日が終わる。

夕方から雨が降る予定だからと朝カミさんを会社まで車で送ったけど、どうも降る感じではない。
夕方また迎えに行くが。

昨日からひどい風が吹いてて、黄砂がやってくるって話だった。

そうじゃなくても、車は花粉で汚れてて、 黄砂が来てもわかんないんじゃねーかなって(笑)

結局1日待ったが、企業からの回答が来ない。

明日まで待って、回答が来なかったら、 ハローワークに動くしかないかな。

本当に、かみさんの風当たりとかいろいろあって、 やってられないよ。

めんどくさいから死んじゃいたいね。