ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 157

10月9日月曜日祭日。

今朝は長浜ラーメンを食べた。
カミさんに勧められて、買ったラーメンの手前、 あんまりおいしくなかったけど、 おいしかったよと答えておいた。

今日は長女が帰宅になる。
その前に、サービスエリアに裏から入って、 各地のお土産を物色し、 俺もお世話になっている会社のお客に、ヨイショのつもりで購入。

とんQでお腹いっぱい食べて、 結構放心状態となった。
少食のはずの娘がとんかつとカキフライのせっとなんか食べて、超大盛りだった。
食べ溜めか?と。

その後、スーパーに行ったが、お目当てのものが売り切れて買えない。

おいしいものを紹介する番組で紹介されたものだからこうなった。

やれやれ。

帰宅して、夕方まで3人でごろごろとお腹をさすりながら昼寝して、 こういうことがあってもいいかなって感じでダラダラ過ごした。

夕食はクリームシチューと混ぜご飯はかみさんが作り、これも豪華だと思う。

娘が混ぜご飯を持って帰り、今日が終わる。

お腹いっぱいで、夕のつまみは少しでって感じで作ったが、 結局、酒が入るとたくさん食べちゃうもんだなぁ。