ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

家庭の料理 113 インドカレー風プレート

キッチンカーで時々売りに来るカレー屋さん。
なんじゃらグランプリを取ったとか。

それはそれはと購入して持ち帰る事にした。
結果から言うと、それなりで喜ぶほどおいしくもない。
値段が高いかな。

まあ、けっこうな人気で大勢が買って帰ってた。

よく神田ヵレーなんじゃらってレトルトがあるが、味はあれに似てる。
それでもって、もう一言いうと、高いからっておいしいとは限らないのがレトルト。
だいたいが、今一。

購入したカレーだけではぜんぜん足りないので、ストックしてた安価なレトルトカレーを使った。
お店のカレーとそんな大きく違わないんだけど(^^;)

インドカレー店風に、ターメリックライスとナンの代わりに、チーズトーストを。
ハンバーグと焼スパム、マサラソースのサラダを添えて。
このプレート、キッチンカーで出したら、2000円は取れるんじゃない?(笑)

おいしいおつまみになりました。

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像