ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 100

8月12日土曜日。

今朝は昨日の ねばとろそばを食べた。

朝は早めに家を出て、 カミさんの実家へ行ったが、渋滞で時間がかかった。

到着して義兄は高校野球をずっと見ていて、相変わらず態度が悪い。
義姉は、 結構最近それまで毛嫌いしていた兄とベタベタしているようで、カミさんも色々と何を褒める。姉の話を聞いてごちそうさまって感じだったらしい。
65歳にもなると、また相手を認める様になるのか?わからんが。

昼は、ココスに義理母を乗せて行ったが、 軽自動車のスライドドアの後ろの席にも座れないような感じになっていて驚いた。

89歳では仕方ない。

キノコのホイル包ハンバーグを食べたが、なかなかおいしかった。

じゃがいもにかかっていたガーリックバターが、これは家でやるべきだなと思う位おいしかった。

地元千葉の試合と母校の試合があり、両方とも勝った。
それは良かったが、 地元愛があるわけではないし、母校ではあまり良い思い出もないので、どちらにしても同じかな。

帰りにスーパーに寄って、今日の夜食べるちょっと高級霜降り肉を、かみさんが買ってくれた。

これから料理して、食べて飲んで、寝るだけ(笑)