ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 56

6月26日月曜日。

今日は昨夜のカレーを食べて朝ごはん。

新しい弁当箱でもって行った。

会社は先輩が来ていて、最後だからといっしょに点検に回る。
最後って言ってもあともう一日あるが。
お世話になった人に何か買ってくると言ってたが、けっこうな人数いるからそんなに気を使う必要ないんじゃね?って思ったけども。

それから、冷却塔の清掃して、どうも自分のやり方ってのがあるのか、最後までそれにこだわるよりも、有効な方法を教えるって方がいいと思うんだけどね。
やっぱ、兄弟下は、リーターシップが発揮できないし、文句言わないかわりに、嫌味な行動が多い。
それでも、あと一日だから。

12時前に作業が終わって、俺がレンジで弁当温めていても、冷却塔の様子を見に行ってくると出ていく。
自分の事しか考えてないし、気になるっても、その後は俺が全部やるんだぜ?
今日一日が大事でも、今後はないんだよ?
それを押しても確認に行くのは、もはや自分本位ってことだから。

午後は、草刈り機のスタンバイをしてくれと顧客から言われて、そのスタンバイを先輩とやり、太陽光発電の点検をやって、一日が終わった。

ま、あと一日、よろしくお願いします。