ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 80

3月22日水曜は…

その前に、池袋で清掃業者を装っての強盗事件で、娘の住んでる近くだったらしく、昨日書いたが、北千住で家族で会食して、一旦帰ったところで、黄色テープの規制線がはられてて、かなり驚いたってラインが入って来た。

ニュースで観たが、すぐ近くで、これは本人が一番ビックリしたろうな。
親としても心配だよ。

その後、娘は演劇のワークショプにでかけて…昼に飲んでたので、大丈夫かと思ったが(笑)

さて、今日は朝からWBCと行きたかったが、ちょっと思うことあって、午後にでかけそうだったので、先に走っておこうと、WBCライブ解説なるyoutubeを聞きながらランニングを8km走った。

その後、WBCをやっぱり観ちゃうでしょ(笑)

昼からは、昨日のこと忘れてたけども、飼ってる犬がおもらしで、布団をぜんぶ干して、それから部屋の清掃。

ディアゴスティーニエンタープライズを作って、メールチェックして、金曜の面接の再確認了承が来てて、ひとまずホッとした。

近場の設備管理の仕事で、スカウトが来てたのだが、それは、今3件アプローチしてるので、どれかの返答を待って、動こうかと思った。

それから音楽やって、夕方に犬の散歩して一日が終わる。

WBCは、ほんと勝ってよかったな〜