ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 22 大杉神社へ

2023年も1月22日になった。

明日から気合入れて、転職活動に入ろうかなと思ってる。
とりあえず20日で待機期間が終わったわけだし、これからは自由だ。

それで、今日は車で1時間くらいの大杉神社へ行く事にした。
こちらは、 何かにつけてどういうわけか参拝に来ることが多い。

ちょっと遅めに朝家を出て10時半過ぎに大杉神社に到着。
参拝を終えて、懐かしのどさんこでラーメンでも食べようかなんて、カミさんと話をしていたが、なんとそのどさんこが閉店していた。
やっぱり時代の流れだなぁ。

仕方なしに近くにある、喜多方ラーメン坂内に行くことにした。

会津から帰ったばかりだから、あんまりあっちのラーメンを食べたいって感じではなかったが、お店がないので仕方がない。

それから、スーパーに寄って買い物をして帰宅。

なんだかんだ平凡に1日が終わった。

それにしても、何もしないで1日が終わるっていうのは、何か焦りが残るなぁ〜