ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 35

6月4日、日曜日。
今日の朝は、塩ラーメンにシーチキンをのせたもの。
これは最高です。

午前中、散歩に行き、 かみさんが、自転車で通勤するところを確認して回ったが、 木木が折れて散乱して、わいたが何とか自転車で通れるかなぁって感じだった。

それから11時にカミさんは美容室の予約をしてて送って行く。
12に迎えに行き、そのまま行きつけのラーメン店へ行くと、大混雑だった。

日曜だからか?と他の行きつけラーメン店へ行く事にした。

途中、神社へ寄って、その神社は就職前に行った所で、その御礼をしに行った。

それからラーメン店へ。
そちらはめずらしく空いてて、好きな席に座れと言われたが…ものの15分で、あれよあれよと満席。

こういう事もあるんだなと。

それから、ホームセンターで買い物して、ついでにかみさんがカエルの敷物を購入。

その後、パン屋さんに買いに行った。