ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新らー麺紀行 1 喜多方味噌ラーメン

ちょっと変な漢字だが、人まねになってしまうので、この文字でラーメン記事を書いていこうと思う。

まず喜多方の味噌ラーメン。
そもそも、喜多方で味噌なんておかしい(笑)
でも、ニーズに合わせないとならなかったのだろう。

阿武隈高原SAでいただいたラーメン。
この前も那須高原のSAでけっこうおいしいラーメンを食べたが、 サービスエリアとて、侮れないレベルになってきてる。

今回は、めずらしい、喜多方味噌ラーメンのワンタン麺にした。

さっきも書いたが、味噌?ワンタン?って感じ(笑)

でも、なかなかおいしかったので、これもいいと思います。
味噌の味わいとしては、くるまやラーメンに似てるかな。

麺もそこそこおいしかった。
SAだから値段がちょっとはるが、ワンタンが乗ってるからしかたないか。

親友からどんなラーメン食べたんだ?ってLINEが来たから、写真を送ったら珍しいなと。

会津から雪の中帰ってくる、俺を心配してくれる友達いたよね(笑)

今週は友達と飲むよ〜

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像