ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

自作の家庭料理 1

仕事辞めてから、自分で料理をします。
(あ、料理自体は前からやってます)
それで、作ったのをまた載せていこうと思います。
(前にブログやってましたが、今はそっちはお休みなので)

何しろ寮ではコンロってものが無かったので、火が使えなくてほんと料理はほとんど出来なかった。

それで、今回は反動で、冷蔵庫にある残り物を天ぷらに。
天ぷら晩酌となりました。

具材は残ってたハムとか、ウィンナーもあります入ってます(笑)

久しぶりだったけども、なかなか美味しかった。

やっぱ、焼酎の梅干しお湯割りはおいしい。

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像