11月27日月曜日。
今日はチキンラーメンを食べて。
会社に行ったら、いつもの通り点検まで済ませた。
朝からアルソックの画面がおかしくて、話を聞くと、結局25日はアルソックが来たが、23時位までかかったって。
通信線が折れてただとか、わけのわからないことも言ってたので、朝にアルソックに電話して、画面がおかしいとはなしてからそのことも聞いたが、はっきりした回答がなかった。
アルソックについては、その後に昼前に電話があって、13時すぎにくるからとあった。
これもさ、かなり時間かかってる。
13時に来て、端末を直したが、その通信線を具体的に聞いてみたら、結局接触不良だっていう。
何じゃそれは?って。
それから、環境測定の結果をまとめ、太陽光発電のチェックなどを行った。
停電作業時に非常用発電機が充電器エラーが出て、そのことで、メーカーに電話したら、たらい回しにんされて…
窓口からエリア担当にいき、実作業者へ。
それが、この作業者が、きちんとした説明もせず、こっちにアンペア測定をしておけだとか、おかしなことを並べ。
該当するブレーカーもなく、きちんとそのものを言わないとできないだろうにね。
変なことをやって、壊してもいけないし、原因を特定できなくなっても嫌なので、そういう事はしなかった。
そもそも、こっちは客だよ?
おかしなもんだと思う。
夕方このひとから電話がかかってきたが、やってないというと、そんな簡単なこと?みたいな態度で、けっこう頭に来た。
非常識だと思う。
その他に、別館のトイレの仕切りなどの確認を担当と行って、一日が終わる。
この日は、けっこう疲れ果てたんだけど、一日経過してから書いてて、なんだか忘れたかな…
29日の消防の打ち合わせを担当とやったり、いったい何をしたろうか…
とにかく疲れて帰宅した。