ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 183

11月4日土曜日。

今日は頂いたお赤飯と、 わかめスープと鮭で。

朝はそういったものを作り、また、 後からご飯を食べる。長女にはオープンサンドを作ったが、ロールパンが1つ余ってたのでホットドッグにしたけれど、それも長女が食ベテ。

最近かなりの食欲だなぁと思う。

これだけ食べればがんばってやれるな(笑)

それから次女の車で全員でしまむらへ行き、 俺のコンサート用のハイネックセーターを購入。

お昼はイオンのフードコートで銘銘が好きなものを食べたが、俺はインドカレーを食べたけれど、かなりおいしかった。

時間も結構のんびりとすぎて、買い物にも時間を費やして、夕方近く帰宅。

その足で、犬の散歩。

かなり疲れた。

次女家族は帰宅したが、長女はまだいる。

こんな感じで毎日たいへんだったんだと、つくずく思った。

今夜は、長女のリクエストでサンマの塩焼き。
サンマがかなり値段がしたな。

その後の一杯は、今日はほどほどにしようと思っている。

あまり考えてないが、冷奴とちょっとした揚げ物でいいかなと。

それにしても、こんな疲れて、明日の町内会の清掃と午後からの仕事って大丈夫?…