ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 139

9月21日木曜日。

今日はお茶漬けを食べた。

朝のうちは平和に過ぎて行ったが、清掃の人が腰が悪くなって仕事をやめるかもって話だった。

気の毒だと思う。

それで、今日は支店の女の子と話をして、昨日送ったここの実情メールの事について話をした。

まずは、送迎させられてる人についてはおかしいので、これは何か新しい支店長が来て、きちんと是正してもらうしかないなと話になった。

その支店長はと言えば、まだ決まっては居ないが、何人かで対応しないとだめだろうって話だった。

支店の女の子と話をする前に、今日の朝に担当とその話になって、見積もいまだにでてないし、どうなってるのか?って事だった。

1ヶ月以上も経過して、ちょっとダメすぎるってことで、俺も平謝りだったが、俺のせいじゃない。

これだけ何度もあおって、あおるのも嫌気がさしてる。

支店んお女の子から、悪いがまたあおってもらって、ようやく揃いつつあり、近日中に営業から顧客の担当に回答があると言われた。

ダメ会社だから、そんな営業っておかしいだろう。

でもまあ、支店の女の子がある程度まとめて、文句も言ってくれてよかったかなと思う。
ダメ会社だから、どうせ言っても結果に反映しないだろうが。

俺の休みも言ってくれて、誰か応援がいないと、何かあったらそれだけでおしまいだって話でね。

俺もそれなりにマニュアルなど作って、突発的に休んでも大丈夫な状態にしておきたいと言った。

そいれもさ、今のバカ部長が使えないからだろう。
こいつほんと使えないから。

こんなのが、部長やってるうちは、会社もダメになる一方だし。

新しい支店長が来て、挨拶して、それからどうするか…だな。