ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 177

10月29日日曜日。

朝からラーメンを作り。

かみさんが、昼まで、町内会の会合だったので、 俺はのんびりと作曲をやって、午前中を過ごす。

最近、1人の時間がないので、ゆっくり出来ないな。

それからとりあえず昼だと、かみさんの希望するラーメン店に行ったが、大混雑で入れなかった。
仕方ないから別の店に入店し、そこもなかなか美味しい店だからよかった。

それから、 スーパーで1週間分の食料を購入し、ホームセンターに行っていろいろ買って。

これが100円ショップには寄らないからってことで、ホームセンターで少し高いけど購入したって何結局100円ショップに行かなきゃとか抜かして。

コロコロと変わって困ったもんだ。
わざわざ高いもの、買うことなかったじゃんと。

家に帰って少し時間もをしてたんで、すぐ犬の散歩。

夜はカミさんのビールを飲んでいたが、3本過ぎると途端に酒癖が悪くなる。

昔、俺が待ち合わせに遅れただとかなんだとかって始まって。

それについて、反論したら、文句を言いながら泣き出す始末。

酒癖の悪い奴、何とかしてくれよ。