ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

今日のお弁当 36 はんぺんフライとチャーハン弁当

昨日のはんぺん天ぷらとにチャーハンとミニ焼き餃子とソーセージとなすを焼いて。

フライパン一つで、大半のものを作るって、横着発想です(笑)

前日仕込みなので、あんまり夜に時間がなく、夕飯も作らないとならないので、平行して作ると、夕飯と同じメニューになることはザラです。

なので、何か一つでも違うものにしたくて、チャーハンとなりました(笑)

今日は会社の販売機で、カップスープを買ってみました。
なかなかいけてて、お弁当にも合います。

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像