ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 59

2月最後の28日。

足が痛くなったので、朝から登山靴を履いて明日の登山の予行演習。

やっぱ途中で足が痛くなった。

足底筋膜炎になると、なかなか治らない。
走ってるひとじゃないとわからないかな。

で、1時間ほど歩いて、それから今日は壁の割れ補修。

はしごを出してきて、けっこう壁の上の方なので、バランス取りながら苦心して作業。

割れに補修粘土を詰めていくんだけども、なかなか上手く行かない。
とりあえず出来たって感じで終了。

その後、風呂のドアが滑りが悪くて556をさしたがイマイチ。
それで、滑車を外して清掃したが、中にゴミが入ってて、なかなか取れずこちらも苦心した。

午前中も終わり、午後はまた仕事の検索。

なんか、以前から検索はかなりやってりけども、だいたい前の会津の会社もそうだが、相手からスカウトもらっての感じ。

自分から動いてもなかなか上手くいかないのが実情かな。

夜は、かみさんとつまらないことで喧嘩して、面倒な感じで寝た。

早く寝たが全然眠れず、翌日の登山はヤバそうだなと思った…