ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 36 佐野厄除け大師へ

2月5日は、日がいいと言うことで、その厄除け大師に朝から出かけた。

朝は7時45分ぐらいに家を出て、途中で朝マック

そこから2時間位で、佐野厄除け大師に到着。



日曜日だったので、かなりの人混みだった。
最近は境内の中の駐車場に止められたのだが、やはり日曜は封鎖されていた。

帰りにいもフライを購入。

桜あんぱんで、お馴染みのナカダのパンに行った。
というのも、佐野厄除け大師のお土産会館に、いつも 売っているのに、この日に限って売っていなかった。
それで本店まで行っちゃうってことで。

車で2-3分のところにあった。

いろいろなパンがあって、面白い。

そこからちょっとお昼には早かったので、 途中でラーメンショップに寄ることにしてそこへ向かったが、なんとおやすみ。

それからまたしばらく走って、かねてから行こうと思っていた大成屋へ。

思いのほか、おいしいラーメンだった。

パンも買っちゃったし、 お腹いっぱいだよねって話になって、 結局俺は脱水症状だったのか、体の調子がどんどん悪くなって、 明日はハローワークに行かなきゃならないってことで早めに寝た。

ところが全然眠れないんだなぁ…

なんかおかしいよな…