ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 211

12月3日日曜日。

今朝はラーメンにチャーシューを乗せて。

今日は11時からかみさんが美容室で、それまで掃除やらやって、かみさんを車でおくる。

12時前には終わって迎えに行き、そのまま王将で昼飯を食べた。

そこからすーぱーで買い物をして、ジョイフルに行って、仏像のガチャが出て来ない状況で、店員を呼ぶにもレジが長蛇の列で、かみさんが200円をそのままに、帰ろうとうるさく言ってきた。

しかし、心残りだったので、一言いうと、苛立ったようにじゃあ戻ればと。

戻って、店員を呼んで、一応決着はついたが、かみさんは機嫌の悪いまま。
そういうのってあるかよ。

お金だけ取られたんだから、当然の権利でしょう。

ほんと、体裁だけの人が困る。

帰宅して夕方近かったが週末でかけるので、洗車して、気がついたら16時だった。

犬の散歩して一日を終えた。