ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 48

2月17日金曜日は、とりあえず、家の窓シャッターの屋根がめくれてたので、その補修のテープをホームセンターに買いに行こうと思っていた。

ところが、朝食後にジョギングしたら、なんだかだるくなって、身体も結構冷えてたので、とりあえず、今日は家でじっとしてることにした。

それでも、近所にふくちゃん餃子って無人販売ができたので、そこで、36個入スタンダードを購入して帰宅。

昼は、レトルトカレーに、昨日夜揚げた、メンチとハムカツを乗せて食べた。

午後は、例の部品間違えのスタートレックが届いたので、それで、組み立てを再開して、バッテリーの2ピンコネクタが壊れた件でも、代替えってかそのものを送ってくれて、LEDを光らせて確認が出来た。

これは結構すごいなと思った。

ちょっと気になる部分もあったが、あと1年くらいかな、完成までは(笑)

で、日記のまとめなんかをやって、あっという間に一日が終わる。

早いな。